・Re: HAMATORA ハマトラ#1

元町の裏道のお話ですかね。お供えがコーラて(-_-;)  挿入された恋シュミゲーだけがオアシスでしたわ。結局,ダークな展開か。視聴終了。

・モモキュンソード#1

桃太郎が巨乳女子だったら…ってお話。竹達主演だからか,少し前の女子プロレスアニメ的な匂いを感じるなー。ってか,桃太郎繋がりで鬼灯の冷徹感も>でも,鬼の立場も説明させてあげないとな。そして,天女隊にはセラムン臭も。イヌと女の子の合体憑依→犬神降臨だと(汗) まぁ視聴継続しとく。

ヤマノススメ (第2期)#1

山ガールのテント&飯盒炊さん実践編か。家の庭で4人用テントとは贅沢な(おまけに広い風呂場付き)! 15分なのに長く感じるアニメで視聴終了。