RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-#1

おぉ,JRは再国有化されたんか。人間ドラマや公安噺には全く無興味だが,駅や電車(リレー快速!)は巨乳やスカートの中よりココロが洗われるね←えっ? 沼倉の役は昔なら中原がやってたんだろうねあ。意外と中国辺りでウケそうなアニメか。一応視聴継続。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。#1

いやもうてっきり流山市の観光アニメかと思ってたら,何の連携もないのね>せっかく「魚心くん」なるゆるキャラも作ったのに。まぁ,現実の流山市は人口が順調に増加し,30代人口が最大という「ろこドル」無用状態だもんなー。でも,市民プールとかは実像に近そう。まぁ視聴終了でいいや。

ソードアート・オンラインII#1

北の丸公園でデートかよ? 現実が仮想を侵食するのか>とても眠いアニメ。視聴終了。