・ピンポン the animation #7

あ~,さすがにもうムリだ。この爺と婆のコーチの人格が堪えられません。とっととセメント詰めにしてしまいたいレヴェル!! 間違っても運動部なんかに入ることはなかった人間には,ウンザリ。今回もノイタミナ完走できず…安定の相性の悪さw

岩合光昭の世界ネコ歩き

初めて見た。しかし,何で世の中,こんなにネコ推しなんだ??? まぁ,ロシアではネズミを,モロッコでは蛇やサソリを退治してくれるのか。結局,食慾と性慾だけじゃんか…なんて言ってはいけないんだろーなぁ…。

蟲師続章#7

逃げ水に追いついてしまった少女はアメフラシに…。滞在するだけで雨を降らせることができる,でも滞在し過ぎると雨がやまない。そこで放浪し続けることに…。テルの幸薄感が異常!