僕らはみんな河合荘#7

書生カフェってあーた(-_-;)  律さん発情し過ぎだわw こりゃまたバイト先でヘンな人たちてんこ盛りの予感。十分個性的な河合荘住人の出番が少なくなるのはどーよ? しかし「粗チン」言いまくりはドイヒー(-_-;)

・マンガ家さんとアシスタントさんと#7

幼女お姉ちゃんのアルバムを見せる妹ってw ぜんらこーなーだとぉ~(^_^;)  そして,魅惑の混浴…なにげにバックから抱っこ。次いで,みはりも入浴からの同衾未遂。せなまでおんぶ。正妻に愛人にセフレに崇拝者に…愛徒くん,スゴイモテ期ハーレムじゃないですかぁ!

グリム名作劇場#24

「ベッドがないから灰の中で寝ている」ので灰かぶり姫って設定なのか? ハトとネズミの助けで継母の監禁から脱出するのか? ダンスを教えるってのは性の手ほどきという意味かな? そもそも脚に合う靴というのが性的和合の象徴だしな~。アホな王様に比して王妃は賢いな>将来の王子とシンデレラを暗示しているようだゎw