グリム名作劇場#23

ええっ,王子って風呂嫌いだったのぉ? 森で動物を追いかけるのが好きな王子って設定は,ドイツっぽいかも。木の精に贈られたドレス・首飾り・靴をハトたちがシンデレラに運ぶのかぁ? しかし,シンデレラって踊る気満々なのな~(^_^;) 舞踏会を抜けだした王子とシンデレラの庭園での出逢いから,いきなりダンスの手ほどき…そして馬で逃げ出すとは,結構なアスリートだゎ。

・ご注文はうさぎですか?#6

いやもう,登場人物増えすぎで誰が誰だかわからなくなりつつあるなー。可愛さも余りにスイーツだとウザくなるということか。青山ブルーマウンテンなる作家がマスターの昔話に絡む展開ですかね?

ブレイドアンドソウル#7

うわぁ,さすがにもうダメだ。キャラがアホみたいに叫ぶだけの箸にも棒にもかからない酷さ。視聴終了。