・マンガ家さんとアシスタントさんと#5

ぱんつを見せてくれそうな少女編集長まとめ。ぱんつを書く足須さん。ちっぱいが個性!!なみはり。いやー,羨ましい環境だわ(^_^;)

グリム名作劇場#22

見張りに睡眠薬入り葡萄酒を飲ませて,地下通路から顔つきも怪しげに,夜ごと舞踏会に出かける3人の姫たち>不良娘だわw 銀や金やダイヤの葉っぱの道を通りぬけ,悪魔から魔法の靴や透明になれるマントをゲットした兵隊さん。3人の姫を助けてメデタシメデタシ。しかし,3人とケッコンするわけにもいかないよな~(-_-;) 悪魔って,鬼や爬虫類や蝙蝠みたいな表徴なのね。

・ご注文はうさぎですか?#5

ふへ~,ジミな父の日にもこんなイヴェントってあるもんなのか? ま,タマアソビもバイトのお愛想もポーズから入るのが秘訣ってことですかねぇ(^_^;)