・龍が嬢七々々の埋蔵金#1

好条件で入居したアパートには殺された地縛霊のオンナノコが…そして夢の同棲生活。まぁ,有りがちなお話だな~。大家はエロいし,委員長はウブだし,確かに自由なスクールライフだわ。何だかイヤな話になりそうな予感がプンプンするので視聴終了。

僕らはみんな河合荘#2

律の液体ゴックンとドMっぷりも良かったけど,彩花のわかりやすい爆裂っぷりが素晴らしいやヽ(^o^)丿

花子とアン#11

いやー,まさかの壮大なコントw これでスコット先生が首吊ってたらカンペキだったんだけど…。The Water Is Wideってローリングサンダーレビューでディランも歌ってるんだよね。そーいや,室井も元々山川直人の自主映画出身だったよなぁ>遠い目