・ノーゲーム・ノーライフ#1

無敵コミュ障ゲーマー兄妹のアカウントが空・白さんって…。現実はタダのクソゲー,人生は無理ゲーですかぃ。でも,殺傷・略奪のたぐいを禁止って平和的?だし,不正発覚しなければズルもOKって,兄妹には生きやすい世界かもな~。もう少し見届けたいので視聴継続。

・棺姫のチャイカ#1

トラバントが東独製のクルマであることは識ってたけど,アキュラってホンダのクルマなのか? ドS&ブラコンのアカリは可愛いけど,話がしんどいので視聴終了。

・風雲維新ダイショーグン#1

幕末のお色気アニメかと思ったら,ロボット登場かよ(-_-;) バトルはどーでもいいんだよな~。久々に川澄の声が聞けると思ってたのに,こりゃあ視聴終了かな。