・それでも世界は美しい#1

雨の公国には,水と平和しか無いので姫を差し出せと…。晴れの大国は住むには良さ気ですかね>ライフラインは整備されてるっぽいし。正直退屈な1話だったけど,意外と転びそうな予感がするので視聴継続しておくか。

・暴れん坊力士!!松太郎#1

まさか2014年に,この異常な昭和臭(^_^;) マツケンが想定外に巧かったけど,この時間帯に見る人はやはり高齢者なのかな? トラックでマドンナを拉致る妄想場面はサイテーだけどw そういう意味じゃ街の風景が主役なのかもね。何だかココからキルラキルが始まりそうなのがコワイょw 視聴継続。

・極黒のブリュンヒルデ#1

「ツベコベ云わずに腋の下を見せろ!」何だこのド変態アニメ。そしてプールでの男女共同授業と腕触りまくりw でも,話は安定の魔法欝路線かよ…。本格的天文台のある高校そしてcqcqって(-_-;) 視聴終了。