魔法科高校の劣等生#1

魔法って要するに兵器のことかよ。まさに国策アニメ>角川もアスキーもそうゆう会社なのだな。そもそも21世紀後半なんてあるんだろうかね? 学園って完全に牢獄なんだなあ。何でもいいけど,とっとと兄妹相姦すりゃあいーのに(-_-;)としか思えず,視聴拒否。

・神々の悪戯#1

はいはい,腐女子アニメ。いきなり裸股間かよ。そしてまた神社の娘(-_-;) で,何故か西欧風の神々様(-_-;) わざとらしい倒れこみ加減がレディジュエルペットみたいだったゎ。あーあの視聴終了。 

金色のコルダ Blue♪Sky#1

まさかの今更新シリーズだが,舞台はまたヨコハマだし,声優もカブってるなぁ。全国制覇とかどーでもいいけど,りりの音楽解説とかないんかぃ? スポ根アニメ展開がツライのだが,うーーん一応,視聴継続はするけどさぁ…。