f:id:nogawasunam:20140401145115j:plain

一応,花見しました。近くの競技場で。いや,見ただけですけど。子どもたちが段ボールを敷いて坂を転がるのに興じてましたとさ。

 

・沖縄さんぽ♪めぐりんけん#1

いやー,つまらなかった。どこがさんぽだよ,コレの? ま,もともと二世タレントのりんけんバンドなんぞに何の興味もないけど,ひでぇや。

蟲師続章#1

光る酒は旨そうだが,幻が見えるので誰も呑まない。米や水でなく酵母を変えるのかぁ…ふーん,地味な話だったけど,丁度飲酒中だったので,まぁアリかなとは思った。声優の声がニガテで,話も思わせぶりで鼻に付くし,消極的ながら視聴継続。

ジョジョの奇妙な冒険#1

悪霊に取り憑かれた血筋のお話ですかね。何とも暑苦しいので視聴終了。