・てさぐれ! 部活もの あんこーる#4

美術部員たちの特殊能力とやらはともかく,ええっ~,「欠」と「ケツ」で脱線するゆとりちゃんたちが意外とホンネすぎて怖いw ってか「かく」のアクセントが違うんじゃね?? ケツ繋がりの絵しりとりが凄い>「力士が踊るタンゴ」「五臓六腑」「プリンのプリントTシャツ」「机」「江戸時代の人がはいてたクタクタパンツ」「ツベルクリン反応」「うっししと笑う牛」「新幹線」(^_^;)

http://street.chikadaigaku.net/town/2445/

そしてまた,どいつがなっても近いうちにまた知事選がありそうだという…(-_-;)

ディーふらぐ!#5

不良のくせに妹にフツーの弁当をつくってもらう風間クンw 話がクロマティ高校並に滑ってきてるな…。何この江戸川区民歓喜の船堀(´∀`∩)↑age↑