・世界でいちばん強くなりたい!#1

いきなり強烈な喘ぎ声で始まった今更の女子プロレスアニメ。あやにゃんとアスミスが日曜の夜とは思えないエロさだわ>ホントいい声で泣くねぇ(^_^;) cabellera よりも他のものを賭けて欲しい←バカ 阿部四郎は出ないのかね? 話はイマイチだが,当然の視聴継続←バカ。

夜桜四重奏~ハナノウタ~#1

パンモロと巨大金魚と変身魔女のアニメですか? 何で桜新町? 何が何だかわからんしツマラン。視聴終了。

ワルキューレロマンツェ#1

こりゃ騎士・乗馬アニメなのか? どーせゲーム原作だしな~。清水愛の声を聞くならジュエルペットで充分だしねぇ。しかし,水野貴弘って,いやでも現実の水野貴広騎手→調教師を連想してしまうよね。視聴終了。