・帰宅部活動記録#11

桜と牡丹の出逢い→帰宅部創設…イイ話やな~(棒) 牡丹に「漆黒の処刑台」なる異名があったとゎ(^_^;) 桜は「意外と攻めてるスカート丈」なのか? かくして,みんな新たなイヴとイヴになったのか? ってか,まさかの最終回ネタとかヤメレ!

コッペリオン#1

何ともな欝アニメだな~。何で人工人間がミニスカJKなんだ←オトナの事情か? 戸松の関西弁が酷すぎてしんどいし,原発事故後数十年経って生存者が居るのかわからぬ。99%は防護壁でシャットアウトしてる…ってアベみたいな見え透いた嘘つくなよ! 視聴終了。

ストライク・ザ・ブラッド#1

雪菜の赤チェックのパンツは趣味が悪いのぉ。魔族特区の中高生のお話はチト頭が痛くなるが,欲情すると吸血衝動って(^_^;) 暫く視聴継続。

凱旋門賞

仕事帰りにラジコの短波で聞いた。トレヴが勝ってホントに良かった。