私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#2

いや腹ペコキャラってカワイクないから(-_-;) イヴェントを控えての暗黒連想はなかなか哭けますよ。「みんなの股間のバットを管理するのもマネージャーの仕事です」「見てみてコレ俺の隠し球」何だこのドシモネタ。しかし,喪女は男子がデブでも妄想できんのな>似顔絵さえ可愛ければ…。ゆうちゃん変身したけど,性格良すぎだわ\(^o^)/

・ベルリン@世界ふれあい街歩き

カレーブルストみたいなじゃんくふーどががいつの間にやら国民食になっちまったのかよ(-_-;) プレンツラウアーベルクの貧民たちは何処へ収容されたんだろうか? アートとオサレとゲルトとエコ…なんだかなー(呆)