iphoneがsimなし表示でネットにつながらず

Yahoo!知恵袋で「電源ボタンとホームボタンを長押し」の再起動したら治った。クリップで開けないでよかった。冷蔵庫に放置して結露したのかな? しかし,アップルマークなんぞ初めて見たわ(-_-;)

・神姫絶唱シンフォギアG#1

歌合戦アニメなの,コレ? チラ見にて粛々と視聴終了。

・幻影ヲ駆ケル太陽#1

タロットアニメにして長崎バテレンアニメ。占い師ってヒトの役に立つのか?! 殺人は太陽のせいか? 視聴終了。

・<物語>シリーズ2ndシーズン#1

前シリーズとやらを見てないけど,ん? ん? ん?な内容で,勿論視聴終了。作者の戦略なのだろうが,ここまで萌えない百合も珍しい。

・サーバント☓サービス#1

なんと公務員アニメ。公務員になった動機が不純だわ>ホント親を恨めよ(汗) 安い実写ドラマに移行しそうな悪寒も? 視聴終了。

神さまのいない日曜日#1

これまたさっぱり印象に残らない欝アニメ。視聴終了。