一般に、舌癌の原因は、喫煙、飲酒、歯の詰め物、とされてるらしい。でも、これってとってつけた感が半端ない気がする。そもそもサンプル数が少な過ぎだろ。個人的には全く了承できない。

だから、もうフクシマの放射能の影響と牽強付会させてもらう!


確かに、二十代の頃は、金のある時はショートピースやゴロワーズ、ない時はしんせいを吸ってましたとも。ジンやウォッカもストレートで呑んでましたとも。歯はガタガタで穴だらけでしたとも(−_−;)


ありゃりゃ、30年かけて腫瘍を健やかに育成してたってことか、コレ?!

いや、私はむしろヒバクシャとして生き延びたいが。


あっ、食事時間、昨日は30分、今日は20分の壁を破りましたよ。