「宇宙のヒトとの接触」ってサフィーさん…。イオがパシリで焼きそばパン買いに行かされてるのに,皆さんは遠足気分でハイキング>食い過ぎだよ食い過ぎ(果物はおやつに入らないのか)。闇の将軍様に闇の雑魚呼ばわりされるコール>失敗したらリゾート地流刑ってどーなんだ(まぁ,俺にとっても罰ゲームだけどさ)? 翼の折れたダークエンジェルってまた古いネタをw 埼玉ウルトラアリーナ地下100mの秘密基地からのデコリスキー博士の情報もイチイチ手遅れだし…。鯖デコの光り具合が妙にリアルw デコバスは寝袋でお昼寝,集団行動のできないレッドは走り登山,コールはデコストーン狙いから食い物狙いにあからさまに変化してるし…。ルビーたちの魔法で巨大化するタコウインナーや海老フライ達が不気味だわw まぁ結局,全員満腹で良かった良かった…あれれ? バトルの結果は,コールがキノコ型のジュエルを呑み込んで超巨大化,ラブラの泣き声でペット達も超巨大化…頭を雲の上に出してるしw ジュエルマウンテンの山頂の石像=ジュエリーナ様復活はあるんかな? wkwk