• 「謎の彼女X」#13

うーーーーーん,最終回がコレですかぁあああ?? まさかココマデ急激に堕ちるとゎ…こりゃダメだわ。最終話がこんなにツマンナイ展開になろうとゎね。うわぁ,ここまで保守化してんのかよ…と絶望せずにはいられなんだ…orz えーっと,母親のエピソードがいかにもヤッツケ気味だわ,そもそも墓前で何事かをほざくことに意味なしだわ,姉ちゃんがホントに父親や弟の犠牲になろうとしてるわ,エロ終結は一切ないわ,いやいやそんな事はどーでもいい。どーやら,このアニメって完全に見込み違いだった。…ってことに今頃気づいたという恥ずかしさ( ゚д゚)

  • 「TARI TARI」#1

まさかの合唱部アニメ…。江ノ電に馬に紫陽花に妊娠にウィーン…。瀬戸サンの声が(やってることも)ちはやふると同じなのね…。視聴終了。