どうやら人間界のお話は偶に映る衛星TV内だけで,ジュエルペットだけの世界のお話になるのかな? …でも,一筋縄ではいかないからね(^_^;) しかし,清水愛がジュエリーナって,川に秋刀魚って,ミラーボールとゴーゴーって,デコバスって,キラデコファイブって,OP&EDに芦田さんって(汗) 松嵜や皆口の声が聞けないのは,やはり淋しいわ。

  • 「おんな酒場放浪記」#1

ちょっ,おまっ…とイラついたのは私だけではあるまい。初級編ということなんだろうけど,CMが化粧品関係ってのが笑えた。

  • 謎の彼女X

まさかのヨダレアニメ! スゴく嬉しいとヨダレが溢れ出るってw 一歩間違うとスカトロなんですが,子役あがりなのに無愛想な声の吉谷彩子はハマるわ。