招かれざる客 [DVD]

招かれざる客 [DVD]


余りあるほどのキャリアと英誉を持つ黒人男って,この軽薄な白人女にはむしろ玉の輿だと思うのだがな。理解ある周囲の人々にも囲まれてるし。まぁ,アフリカで医療行為ってのが胡散臭いが…。スペンサー・トレイシーに死臭が漂うのが痛々しい。しかし,真の主役はビア・リチャーズが演じたジョンの母だろうな>まさか「セックスから遠ざかる男の燃えカスに情熱は無い」とかのたまうとゎ思わなんだw
グランド・ホテル [DVD]

グランド・ホテル [DVD]


1932年といえば,まだ世界恐慌の影響著しくナチスが政権をとる前年のこと。ベルリンの大ホテルで繰り広げられるカネとアイを巡るお話ってのが何とも言えん。しかも,全員がエイゴ話者ってw グレタ・ガルボよりもジョン・バリモアの方に退廃的な色気を感じる私はヘンタイかしら?