三角貿易とはいっても,実情はドレイ貿易と植民地経営なんですが…。トラムが5両編成ってのは凄い。古切手屋の14歳の少女が大人っぽい。シャンパンの蓋までファイリングするとはマニアとはいえ貧乏性か>これが「世紀の倉庫」コレクションに通じるのね。食う時はキリギリスの如くってのはイイ。「女が真面目に働いて男は夢想に耽る」街なのだそうな。イカや鮟鱇など海産物の巨大オブジェが,いかにも港町だ。SFってカップルが受難するストーリーのことだっけ??

広報用マスコットキャラの名前が「お願いマイ宇宙ちゃん」ってw NASAの連中の喋り方が,イカ娘の三バカみたいなんだが(^_^;) 「魔法少女ジュエルクララ」打ち切りのお知らせってw やっぱり宇宙なんかに取り憑かれるとロクなことはないな。なんかお話がネジ川とサフィーの禁断の愛の展開に…。ネジ川の電池はバナソニックネオなのかよ? 
*星に願いを