89歳の婆さんが庭園や10世紀も前の教会を見ながら昼の12時半からジントニックでオープニングタイムかよw 街の東西を結ぶのが橋1本で,それも船が通る度に通行止め…。

ムナータコーチってモスクワ辺りからウラルを越えてシベリア経由でやってきたのかな,この寒気も連れて>ダスヴィダーニャってw まさか白血病で喀血>おっとこれはウクライナベラルーシかもしれんな…まさかの時事ネタか? ネジ川君改造ロボ第459号ってやっぱ「ジゴク」って読むのかな? おやじギャグが寒すぎるわ。しかし,ペリドットはデキるコ…遂に世界は救われたw ってか,トルネード・ファイヤー・スピン完成!!って,後番組とモロかぶってないか?? 

ひたぎの監禁プレイは良かったんだけど,月火や真宵には心ときめかず…。相変わらずのウザイ新房ワールドで見るのがシンドイわ。まー視聴中止でいいだろ。

  • 「BRAVE10」#1

うわあ,久しぶりに何一つ収穫のないアニメを見たわ。いやもう損害賠償できるレヴェル…。