赤ちゃんウサギになったルビーが花音様の胸を揉み揉み「パイパイないバブ〜!」>な,何て,羨ましい(^_^;) おまけに,背負われたルビーが当然のようにウ●コお漏らし…あぁ,下ネタまみれだなw ってか,花音と御影の子供ってことになっちまってるけど,何でヒト×ヒトから化けウサギが?? かと思えば,ショタ御影のおむつ取替えプレイ「見ちゃダメーー!」「ママって私のこと♥」ってw 結局,イルカ先生は幼児退行したままですかぃ…。
美少女怪盗花音&ルビーの決めポーズが果てしなくパクりっぽい。「女は天使にも悪魔にもなれるのよ」ガーネットが言うとコレがまた…w M-Kageに身も心も盗まれて目がハートになってしまった女性たちがゾンビのように闊歩する。小町&かえでがまさかの女王様キャラに>ま,ジル先生は毎度おなじみですけど…。しかぁし,御影の少年期に何があったんだよ?? 今日だけはルビーが誰よりもオトナノオンナに見えるゾ!! 
松嵜麗&甲斐田裕子って,まんま「私の期限は49日」なんですけど,言うまでもなくコッチのがずっとオモロイw

  • 「プリティーリズム オーロラドリーム」#32

かのん&セレナは歌って踊れる女漫才師を目指すのか?? 関西出身なのに浅草で修行なのね。京田尚子ってオリーブやってた人なのか>妖怪じゃんw