• 「侵略!?イカ娘」#5

Aラジコンになるイカ娘を見て♪敵に渡すな大事なリモコン…と口ずさんでしまった私>だから,ラジコンだっつうの(-_-;) でも,このラジコンがもし早苗の手に渡ったら…パラダイスかもしれないじゃなイカ?! 3バカに修理を依頼したらイカ娘レンタル1日だとー>MITボタンよりこっちのが破壊力ありそうなんだがw
B七夕の短冊にたくさんの願い事を書くイカ娘…1つに絞るのは難しいようだ。「ジュースがいっぱい飲めますよーに」って子供の短冊がいいな。「進級できますように」とか栄子は飽くまで現実主義者やね。たける達少年のイカねぇちゃんへの愛は凄いな>侵略成功後も一緒に遊びたいって泣けるz それに比べて皆さんの願い事が強欲すぎる件。
Cすっかりテレビっ子なイカ娘>お前は地デジ化キャラクターか! 公園で独りで酒呑んで泣いてるオッサン…嗚呼,まるで私みたい←ありゃ。でも,さすがにアリと戯れる根性はないなー>ひとり遊びマイスターにはまだまだ修行が足りんゎ。何だかこのままだと,たけると二人遊戯しそうな勢いなんですけどw