• 「君と僕。」#1

これは何を目指してんの?? 見処がかおり先生だけじゃぁねぇ…視聴終了。

まいんとみちか。喧嘩するほど仲の良い古女房どうしが雨降って地固める…の巻。仲直りのバッヂまでお揃いとは…いやもう,ユリユリですわん♥ そして楽しいデュエットタイムかー。もうチューくらいしちまえよ!!

  • 「侵略!?イカ娘」#2

Aなるほど,イカ娘は大人のおもちゃじゃなくて子供の玩具でゲソか。担任の先生はすっかり人気を奪われ「泥棒猫」呼ばわり>だからネコじゃなくイカだって…。なぜか前シリーズの野球に続き,サッカー対決に。触手は手だからハンドなんだと…でも下足なんだからフット,髪の毛なんだからヘッドのような気もするけどネ。小学生に頼られたり,不憫だと気を遣われるイカ娘…んでも結局,子供たちの心を制圧した!! のも束の間,アイスで買収する先生にアッサリ完敗じゃなイカ。
B男性客ばかりの海の家れもん。女性客を増やすため,渚を男装させるという作戦に。かくして,れもんは女性客の水着祭りだゼ! 妙に凛々しくなっちまった渚はイカ娘すら畏れなくなっちまったぞ。更に,メイド姿にナックルダスター装着の鮎美まで投入で,3番手に落ちぶれたイカ娘。イカザベス女王にコスプレしたけど,付き合ってくれるのはいつものメンバーだけでしたとさ。渚も鮎美も自ら普段の臆病キャラに戻っちまったのにねぇ。
Cイカ娘の写真を食卓に飾ったら食慾が進んじゃってダイエットに励む早苗。何げに太目残りの千鶴…このヒトは着痩せするタイプなのねw 腕輪をいじると体重を自在に変えられるイカ娘>0.0005kgから20000kgまでってスゴイ能力じゃねぇか!? でも,そのせいでトンビにさらわれたり,地中にめり込んでチャイナシンドローム状態になったりと,イイコトばかりではないのね。