nogawasunam2010-01-27

オトコのコの朝の登校時には誘惑がイッパイだ。ダンゴムシに女の子にチンドン屋…。池上線のパンタグラフの影をジャンプして避ける(四次元の世界に逝っちゃうんだって)おまじない>重病の父親を見舞い心痛の辻村小百合(声カワイイ)とお手々つないで跳ぶ(顔以上の身長差w)シーンは萌え萌えだゎん。学校にまで押しかける口うるさい母親(岩崎ひろみ)も妙にエロイし(汗)。♪じんぐるじゃんぐるもーにんあいかむふぁろぃんぐゆー…とばかりにリコーダーをくわえてパチンコ屋まで附いていく圭一郎は結局漢字テストを受けられませんでしたとさ。「自分でできることは自分でやり,よく考えて行動し,節度のある生活をする」←えええーーっ,こんな教訓なのかよw 学校なんかより大切なコトが少年の朝の刹那的冒険にはあるってことじゃねぇのかよ? ま,ラストの巨大オニギリは秩序への回収の象徴なんだろうケド。