• 観光とはレイプである

だれも沖縄を知らない 27の島の物語

だれも沖縄を知らない 27の島の物語


島めぐりはコロニアルなクロニクルの記憶。貝殻に耳を当て,私もそれを無遠慮に消費する。

  • 「兄と妹」

低空飛行続きだった先生(=プチ圧制者)シリーズが終わってホントによかった>やはり野におけ渥美清だわな。しかし,どんだけシスコンなんだ…あの狭い部屋に妹と二人暮らしはマズイだろ(~_~;) 若き原田芳雄が見れたのはよかったけど,チト柴俊夫似w フォークムーヴメント直前の「若者コーラス」の時代(・_・;) 玉電で通勤かょ。しかし,寺田路恵(麦人の姉)といい岩崎加根子といい,美人とはいえないが,演技力で萌えさせるのはさすがだゎん。