BShiの再放送らしいが,意外な拾いもの。ただ,時間がズレやすい総合じゃなくて教育でやるべき。うちのレコーダーでは前のスポーツ番組の付け足し扱いだし(-_-;) 宮崎あおいにはここ数年興味を喪っていたけど,コレはなかなかよい。

ナックル星人のゲイスナックのママみたいな着ぐるみファッションがイカしてるw ブラックキングは調教された用心棒という設定のせいか,どーにも強さを感じないなー。坂田兄妹をあっさり轢き殺したのは大人の事情とはいえ,かなり強引。しかし,僅かな量で富士山を跡形もなくする威力の火薬サターンZを使って,日本アルプスを爆破し,灌漑用ダムをつくるという「平和利用」って…お前らこそ最大の侵略者じゃん>MAT それだけの破壊力があるんだったら,まどろっこしい格闘とかしないで,奪ったサターンZでウルトラマンを爆破しちまえばいいじゃん>ナックル星人 …他にもシーゴラスやベムスターを前座扱い(しかもフィルム使い回し(-_-;))するなど,ツッコミ所多いねぇ。