スピードの全盛期を知らない私にとって,伊秩はネギま実写版の♪Pink Generation の人なわけです。雑種・雑食文化としての民族音楽の一変種=J-POPを私が聞き始めた頃,既にスピードは最晩年からソロへの悪戦苦闘中>コレは興味深く見ておりました。4組の共演によるOPの2曲は,歌もダンスも指向性も不協和な故に,スピード単独よりも面白く感じました。あ,ハルカリの曲,超久しぶりに聞いたんですけど,随分メロディアスなのですね…。

♪ちゃらり〜鼻から牛乳〜 ああ,脱脂粉乳世代にはキツイ。劇画調が振り切れて同人誌展開に…ってDVDが容易に想像できるなぁ。

カニ座の怪獣ザニカ,天体を呑み込むバキューモン…あぁ,酷いネーミングだ(-_-;) だいたい,バキューモンは暗黒怪獣じゃなくて自然現象だろ.。o○ 宇宙空間ってビニールシートでできてんのか(´Д`) 丘隊員のミニスカ私服もよいけど,南條純子(横山リエ)の花占いの過剰なまでのアングラ演技は完全にテレヴィの枠を超えてるなぁ(天本英世は何だかんだ言っても枠に収まりきってるんだけど)…。