あむをめぐるなでしことりまの鞘当てがいーなぁ(>u<*) これにルルが絡むのかなぁ? イクトもうかうかできまへんで(>_<;)

  • 「ウルトラマン」#17

なるほどシュールにはシュール返しですかぃ…。このハイスピンとかいう技は,赤い球にならないのか>結局,第一話と最終話のみなのは惜しいね。しかし,ムラマツとアラシが壁に体当たりしたり,イデ達が崖からダイヴしたり…これでアキコがストリーキングすりゃぁハプニングアートとしてゎ時代を先取りしてて完璧なんだが…。ブルトンって海産物系のフォルムなんだけど,元はホヤらしい。2つのホヤが合体・巨大化するのだけれど,有性・無性両刀使いらしいし,ブルトンの正体見たりホャホャラー♪安斎肇ってこって(~_~;) 嗚呼,しかし,握りつぶさんでもええやろーが(=д=;