サータンってコンクリートにビンビンに反応してペ●スを怒張させるんだと(汗)…これじゃあ中性子怪獣じゃなくて男性子怪獣じゃん。ここはやっぱアキタンやユリ子タンがやさしく口に咥えておとなしくさせるしかないんじゃ(。_・☆\

  • 「SEXANDTHECITY」#2

えーっと,単なるオバハンの井戸端会議にしか見えん。しかし,ニブめの下ネタはデフォとしても宗教ネタが多いのには辟易(=_=;)

荒井注が抜けて以降のドリフに興味を喪った私は,志村の全盛期から今日までを全く知らないのだが,こうして見ると,萩本欽一+下ネタって感じなのね。っつうか,チャップリン辺りからコントって殆ど進歩してない感じを受けた。ついでに言うと,タカ&トシって,21世紀版てんやわんやとかWけんじとかのテーストだよなぁ。

初見だけど,なに,このつまらん話。こんな陰気な面子で何がやりたいのかさっぱりわからん。医者ドラマは全く興味湧かないしなー>ま,刑事ドラマも学園ドラマも会社ドラマも全然興味ないけどさー(爆)

  • ゆりしぃ@アニソンぷらす+

愛想振りまき元気いっぱいに宣伝してたのに,12か月連続シングルリリース企画は7弾で挫折のウワサ(=д=; いかにも,ゆりしぃらしい(ノД`)ノ 天使は何処?!