新アニメ今更初見だけど,まるでゲームのオートモードを見せられてる感じ。やっぱサンライズとは相性が絶望的に悪いな,俺。癌ダムは言わずもがな、毛賂賂なんて1ミリも面白くないし,10話以上見れたのはマイヒメのみ>単にドル声優に釣られただけ(=_=;) 上井草こそ空爆されりゃいーのに…あっ杉並病って細菌兵器だったのかな(爆)

  • Aa Khushi Se Khudkushi Kar Le


安室ちゃんのパクリとして有名?らしいこのナンバーだが,安室がクール&スタイリッシュなら,こっちはホッテスト&ドエロって感じで素晴らしい。

  • じゅりぃ


これって高田渡の♪ゆーびんばこーのなかのてがみ…だわな。それにしても生硬な逐語訳だなー。まさかこの人までシャンソニエになるとゎ(汗)

  • バコ・ダニョン


まず,バイオリン・ギター・ボンゴの伴奏が洗練されていて心地よい。しかし,バコの歌唱が水や風の如くそこから逸脱していくのが凄い。