うわぁ,地味。退屈な展開…。誰が見んだ,こんなの?

ベムスターがエネルギーを吸収する腹部の口はエグイよな〜。どう見たって女陰(~_~;) ただ皮膚や嘴が強力なだけでなく,角から光線も発するし,愛嬌のある顔(目がデカすぐるけど…)や容姿をしてるし,なかなかカワユイ。鳥怪獣としてわ,ラドンに次ぐカッコよさだ。しかし,ジャックがへろへろになってセブンに助けられ新凶器を伝授されるという構図は,セブン嫌いの俺には屈辱的で見るに堪えません。最期は鳥の解体ショーだったし(=д=;

  • ♪「チ○コっていいな」みひろ@おねがい!マスカット

うゎあーこりゃスゲエ。久々に爆笑した。しかし,いまだよーつべにうpされず…。やっぱりウンコとチ○コに勝るお笑いなんてこの世にないんだよねぇ(;´∀`A

  • 「夕陽のガンマン」(ITA/1965)

確かにイーストウッドもリー・ヴァン・クリフもダンディでカッコよいが,この映画の主人公は,変幻自在に細部まで遊んでいるエンニオ・モリコーネの音楽だと思った。