• 「お米のなみだ」

いやー奥田恵梨華メンコイわぁ〜。ラニーニャによる高温不稔を予見して中山間地での青田買いする商社の尖兵で,声がオニ低いにもかかわらず…(>u<*) 若松の次は小川紳介か? 次は黒部や内野繋がりで円谷? ぜひ宇宙人をやってくれぃ! 中村有志や阿藤快はこういう役ハマるな。しかし,水田は確かに美しいのだが息詰るような風景だ…農本主義というか稲本主義というかオニギリ至上主義wの重圧。俺にはコメの味がさっぱりわからないので1日1合ブレンド米が食えればそれでいいのだが…。「鳴子の米プロジェクト」ってのは初めて知った。

  • 「どうぶつ奇想天外!」

佐々木希目当てで生まれて初めて見たけど予想通り空気。川ちゃんほどじゃないけど(汗) しかし,ナレが小島一慶と富永みーな,音楽中田ヤスタカなのか( -.-) =з

京香の主婦労働居直り発言に始まり,中年女優(吹石を除く)のモロハダ脱ぎのおぞましさ(=д=; 前クールの「四つの嘘」に遥かに及ばず。見所は荒井萌だけですたとさ…。

小学校の図書室ってあんなに広くて上の棚にまで本が詰まってるのか???
 カズミとユウキはなにげに百合か(>u<*) 鎖骨に水を遣るリョータのカットがなかったのは残念。ツバサくんは声変わりしてない設定かな? チカの肩車→カニ鋏み攻撃やるなぁσ(^_^;) そんな奔放なチカのスカートをはき,ズボンを投げつけるリョータの復讐>ちょっとコーフンしたw なんか劇画化部分がやたら多かった印象(~_~;) 今週も2回見ちまったぜ。