• 「絶対やれるギリシャ神話」#3

進藤尚美のエロパンドラなかなかイイ。実はこの人の京都弁がどーにも苦手だったのだが,少し見直した。で,何で箱じゃなくて壺なの? ゲンパツやイージスカンに結びつける辺りがゴミウリクォリティ…。

リョーコ役のうりょっちが今までにないタイプの声出してる。ちわは相変わらず七色ヴォイスだが,EDの「プリップリン体操」はΣ(゜□゜;)だなぁ>ネコミミモードとはエライ違い(汗)

星のかけらで怒りの大魔神化したナスビの神様もバク十一郎には弱かった>ショタかよw しかし,マイメロはバクの給料袋ネコババしようとしてたんじゃねぇの? そもそもダメ人間だらけのマリーランドに交番とかあったっけ?