• 「ギラギラ」#1

妻子もちホストの出戻り話。糞つまらん。ぎらぎらとゆうよりパサパサ。佐々木と真矢が初回からデキちゃう展開にすりゃえぇのに…。

  • 「流星の絆」#1

ああ,1つもおもろくない。いくら裏が激弱とわいへ,こんなんが20%超えって(-_-;) しかし,戸田って役柄とはいえ,ここまで棒だったっけ? 被害者感情なるものでボロ儲けする東野某こそ最大の加害者でゎ?

またもやタカビーキャラのルル・ド・モルセール(←貴族かw)に神田さん。「いやぁー、名古屋出身でよかったがね」ってコレのことか。りまとの対決が楽しみだo(><)o しゅごキャラ・ナナ(オサレカワイイ♪)に柚木さん(←なでしこから乗り換えたんか(汗))>こりゃ強力タッグだな(>u<*)