春はこの馬を無視し続けて墓穴を掘ったが,改心して秋はココから入る。実際,オークスは本来なら繰り上がり優勝だったわけだし(~_~;) 鞍上が吉田隼人ってのも妙な人気にならない分むしろ買いだろう。まぁ,鹿戸雄一にそんだけの運があるかどうかはアレだけど…。絶対能力だけならトールポピーだが,ムラっぽいので単穴。堅実型のレジネッタは掲示板は外さないだろうが4,5着も十分ありえる。ローズSの1・2着馬は嵌らないと厳しい。オディールはマイラーと見ている。ソーマジックやアマポーラは休み明けがマイナス。エンブレムは嫌いなので省略(汗) それなら対抗として母系にかなり底力がありそうなメイショウベルーガを推してみたい。
5→(11,16)