これぞまさに安心して無印(=д=; 無視以外の如何なる感情も起き得ない。網膜に余分な負担をかけたくない…以上。

先週までのかやのっちの大熱演よかったなぁo(><)o 13年たって医者になるって設定がトホホ…莫大なゼニはどっから出たんだ? 前科モノ(限りなく冤罪臭いがw)でも医者になれんのか? そもそも生物化学に興味ありそうには思えなかったが…。残った連中に何の興味もないし,こりゃ視聴中止決定でふ。

  • 「セレブと貧乏太郎」#1

上地の長男役に清水優哉…「エジソン」の賢人と喋り方が一緒なんですぐにわかったw 話は「山田太郎」なんちゃらと似てね? 実は上戸さんのドラマ見るの初めてだが,モデルには見えないよな。しかし,コレクションの警備ユル過ぎ(-_-;) 中田あすみってあの中田あすみなのかなぁ?

  • 「オー!マイ・ガール!!」#1

吉田里琴のためのドラマなんだろう(公式HPにはファッションチェックに杏ちゃんブログ!)けど,妙に完成されすぎ色気がありすぎ持ち上げられすぎてんのも萎えるんだよなー←ロリコンとはゼイタクなものでふ(汗) しかし,相手がもこみちだと超超超上目遣いだわなw

腐女子向けのしょーもない糞アニメ。せめてヒロインがなぁ…以下自粛

京極の小説なんぞ全く興味ないし読んだことないけど,アニメよりは実写のがよいんでないの? 台詞回しがラジオドラマみたいで眠いのぉzz