純朴すぐる子役と口うるさい遣り手オバハンばかりで序盤はアチャー状態でしたが,華やかな舞踊のシーン辺りから面白くなってきた。初回はメヒャン&プヨン組の圧勝! 藤田淑子高島雅羅のガチ対決が楽しみ(>u<*) ジニ母は島本須美かぁ。

  • 「絶対やれるギリシャ神話」#2

ふみゅ,勉強にはなるなぁ。しかし,エロのかけらもないこの脱力感満載の絵は何なんだ?

さすが東映,まさかの股旅アニメ(~_~;) 正義の葱汁ってw で,一体誰が見るんだコレ?

よくある話…なんだろうな,たぶん。このジャンルよう知らんけど…。しかし,竹内順子は日曜午前のアニメ三連闘かよσ(^_^;)

  • 「ライブオン CARDLIVER翔」#2

カードバトルを実際にやってる子たち以外の視聴者には何が何だか(=д=; なにげにオリカッサーマインは今期いっぱい出てるなぁ。

BTCパイプラインとはまたカルト問題やなぁ…バクーとトビリシはともかくセイハンは知らんわな。