ベタに真面目なお話なのね(=_=;) その割に落語は笑えない下ネタばっか(汗) こりゃ高梨臨の回以外はどーでもいいかな。

安座間美優目当てに見た(同僚OLが金田と塩山ってw)けど,何だこの古色蒼然なストーリー>まるで時代劇(=_=;) 仕事選んでくれぃ! 

神木の精霊だか産土神だか知らんが,やってることは美少女降臨同棲モノじゃねぇの(-_-;)

土曜17時とは思えないエロと殺戮w 久川綾のM津子えぇわぁ(>u<*)

コレも中途半端な時間帯だな〜>その割に深夜芸人ばかりだが(-_-;) 「HAPPY!」に比べ,アドリブ少なそうだし…。来週は裏のネロンガ見よう。

アニメだったら初回30分で済むものを2時間という暴挙→もはやお前らがテロそのものじゃんΣ(゜□゜;) サードアイなるテロ抑止組織なんぞに税金を投入させる気かよ>ダニどもが(`⌒´メ) しかも,地味な顔ばかりのキャストがやたらアップになるとゆう絶望的展開>制作者と原作者は全員首縊っていーから!!