脱走した(←安易な設定)三郎が逃げる千歳船橋商店街やテロチルスが繭のような巣を作る京王プラザが懐かしい。しかし,鳥怪獣がニワトリの着ぐるみにしか見えん(汗) 由紀子がもちっと可愛くないと,三角・四角関係に説得力が…(=д=;

1期同様,一話で見る気を喪った。何よりキャラデザがキモイ(´Д`) 星煉だけカワイイ。

どーしたらいーんだ,コレ? 20年位前のタッチが何とも(=_=;) 庄司宇芽香って初主役か…いーのかこんなんで?

  • 「オンエアー」#5

着地点は見えてるけど,ドラマ界の裏面を描いておもろいわ。声もかなり違和感なくなってきた。キム・ハヌルの7歳児の芝居&ソン・ユナの寝起きがキモカワ(>u<*) 

  • 「ありがとう,オカン」#1

大竹しのぶの暑苦しい演技でどーにも話に入り込めず…明らかに大阪弁がオカシイし(=_=;) 神戸育ちの恵梨香サマは大阪弁はお嫌いだったのでゎ? 中村ゆりは何で1シーン1カットばっかなんだ? 脚本も社会派にしたいのか,感動系にしたいのか,中途半端でようわからんし,サクっと1時間で済ましゃよいものを。ま,主役は阪堺電車ですから…20年前乗った時とあまり変わってなくて良いですな〜♫

何で福岡も仙台も札幌もナシで大阪と神戸で2チームあるんだろ? これが四国とか北陸あたりの新鉱チームだったら視聴意欲も湧くのだが,よりによって埼玉かよ(´Д`) 何だかこの時間帯はすっかり萩原の接待枠だな(=д=;

  • 「まかでみ・WAっしょい!」#1

ひとりよがりのドタバタを30分見せられるのは苦痛。石油のムダ。