あいもかわらぬ殺人幇助マシンぶり。憑依にかこつけた無意味なレズや裸絶叫のみよかった(爆)

  • 食糧テロリズム

食糧テロリズム

食糧テロリズム


「工業化された農業がより多くの食物を生産したことはない。工業化された農業は様々な食糧源を破壊してきたし,特定の商品をより多く市場に運ぶために他の生物から食物を盗み,その過程で莫大な量の化石燃料,水,有害化学物質を使用してきた」として「緑」「青」「白」の革命および多国籍企業・遺伝子工学を論破する。インド政府は屠殺した牛肉をバッファロー肉と呼んだとか,大豆は必ずしも健康食品とはいえないとか,WTOは世界暴君機関とか,小ネタも面白い。

  • 「ウルトラマン」#1

なぜか再放送開始。突っ込みどころ多すぎ。今見ると,近藤久(ウルトラマン)の声ってメフィラス星人とかの友達詐欺の胡散臭さに極めて近いのね。まぁ,深読みすれば,最も地球(というより日本)侵略に成功したのはウルトラ星人なのだから(あたかもGHQのように)…という金城哲夫のメッセージなのか? しかし,ハヤタは何故隊長とかに一切連絡せず,フジに潜水艇を持って来いなどと命じ,それをフジもあっさり信用してしまうのかなぁ? ウロコだらけのベムラーは宇宙怪獣というよりは深海生物にしか見えないよね〜。それに,宇宙の墓場へ護送してきた虜囚を,自分のミスで?逃亡されたあげく,あっさり爆破殺害してしまうってのはどーなのよ?

鈴木杏の顔が過食症上野樹里みたいだった。内容は一切記憶に残ってない…。

秋山奈々中村知世,平田裕香,菊地美香悠木碧…ってこりゃぁ実写でやれよぉ!>スタチャ 少なくとも羽染達也クンは相当な棒だなぁ(=_=;)

主要なキャラに男性声優を使わないのは素晴らしい(どうせなら一人も使わなけりゃいいのに)が,肝心の話はサッパリ面白くない(=д=; 「すもももももも」を想い出したけど…。

この学園都市とかゆう設定が陳腐だなぁ。魔術だの宗教だの知らんがな(=_=;) 眠い眠い。

  • 「はたらキッズマイハム組」#50

あわわ,収集がつかなくなってファラオの呪い?で強引に大団円。ジェットコースターのような終わり方だったな。サグラダファミリアのバッタもんまで作るわ,遊び心も大切だとのたまうわ(汗) アレックの妻のご尊顔を拝めたのが最大の収穫かσ(^_^;) ラストの元元締めの売り込み ワラ