ありゃま。「かわいいジェニー」のオトコ版かと思いきや,森久保たちの裸なんか誰が見たいんだよ(=д=; 金星人の円盤もショボッ(>_<;) 来週から豊崎と寿のレオタードにしろよ!

  • 「夢をかなえるゾウ」#1

藤木が小栗に代わっただけで,何匹目の泥鰌だよ…あ〜つまらん。日テレのドラマって同工異曲やなw

あいも変わらずパンモロ&オッパイだけがウリのアニメ(=д=; しかし,水樹大先生は今期も主役いっぱいやってるみたいだが,ヒロインタイプじゃねぇだろ(=_=;)

何だよ,今年は香港馬来ないのかよ。仕方ないから◎はファイングレイン>前走は59kだけが原因と考えれば今回は人気なさすぎだろ。人気どころが相手で
馬単2→(7,13,14,15)

桜真町を妖怪だの人外だのがパトロール&バトル…鬼太郎とかと何処が違うの? ってか,ねみぃ話だなぁ…。みゆきちだけは妙にカッコいいけどw

あれー,クラナドって野球アニメだったの? いや,キャストは結構イイじゃん,コレ。