お久のゆりしーだけが見所だったけど,無口キャラって(=_=;) 話もたりぃしな〜(=д=;

  • 「東京カワイイTVインザワールドSP」

英国人が漫喫で真っ先に「さよなら絶望先生」に向かったのは驚き…ニホンゴ力が相当ないと読めないのでゎ?

いや,何のことはない,再放送ですが,この初回は今見ても過不足なくキャラ紹介ができてて素晴らしいなぁ(>u<*)

おぉ,全くの新シリーズがひっそりと始まってたのね(´Д`) 出演者も一新されてなかなか新鮮。宍戸開が,まんまアラブの人に見えるなぁ>喋らなければσ(^_^;) アルジャジーラ子どもチャンネルなんてあるのね(~_~;) こりゃあ「ニャンちゅう」あたりで紹介される日も近いかな?