強制されて特攻隊となり,名前も日本名にされ,死んで顕彰される朝鮮人兵士。しかし,韓国では親日派と見なされる…。ナレがいつもの朴ロ美の声とはまるで違うのにビックリw(゜o゜)w

を眺めてたら,25分ほどで放送終了w 過剰演技に過剰カメラに過剰装置でかなりゲンナリしてたとこだったんで,まぁいいか(汗) しかし,どーせコントなのに1つも笑えないのはねぇ…。最近,女優に変顔させんのが流行みたいだけど,誰が喜ぶの?

  • 「地形図片手に日帰り旅」#1

体育会系2名と国土地理院OBの地味〜な番組。屏風ヶ浦の崖の上にはポニョならぬ衛生処理場と養護学校か…。陰茎岩じゃなかった隠顕岩。おいおい日帰り旅のはずなのに,外真っ暗で船盛宴会しててえーのんか?