CMなしの45分って長ぇな〜ぐったりした(=_=;) 美山加恋鈴木理子の子役対決の場面だけが素晴らしかった。恵都の妹役の荒井萌に期待してたのに,出番少なすぎるよぉ(`з´) 恵都の家といい,エルリストンといい,広くて小奇麗で,あああ世間という大量破壊兵器からのシェルターがたくさんあるっていいよね〜。しかし,谷村って30過ぎに見えるな(汗) 来週の予告を見る限り,糞恋愛話になりそーで継続視聴する気にはなれず…。

  • 「真夏の宴2008」@MUSIC JAPAN

ネオヴィジュアル系バンド8組のお勉強。音楽的にはベタなロック曲が多くてアニソンに近いと思った。意外だったのは,詞がほぼすべてニホンゴであること>Jpopのポリープであるエイゴのフレーズがないのには好感をもった。でも,あんまりにもおセンチなのはどーよ(-_-;) まぁ,ゲイやメイク美容関係の♂を除くファンの大方は腐女子なんだろうけどさ…。