バクに丸呑みされたソラぴ…Chuーすれば抜けると言われ,結局バク母としてしまう(=_=;) はずみで,クロミとバクがChuーしたのは成就の予兆? で,結局,バク一家に丸焼きにされるソラぴを誰も助けないのかよw

  • 「グラン・モーヌ」

グラン・モーヌ―ある青年の愛と冒険 (大人の本棚)

グラン・モーヌ―ある青年の愛と冒険 (大人の本棚)


うひぇへぇー,やうやく最後まで読み終わった。苦痛以外の何物でもなかった。ある意味ベルエポック(とゆうか旧制高校とゆうか)なんだろーけど,コレに共感する感性は俺には全く無し。しいて言えば↓辺りが少し面白かった。俺は「幸福であることを望まない人」そのものなんだなぁ。嗚呼

幸福であることを望まない人は,ただ屋根裏の部屋へ昇るしかないのだ。そして,彼は聞くだろう,夕ぐれになるまで疾風の吹きすさび,呻く音を。それとも彼は戸外へ,道路へ出て行くほかないのだ。そして,彼は頸巻を彼の口に吹きつけ,まるで彼を泣かせる突然の熱い接吻のようであろう。しかし,幸福を欲する人のためには,ぬかるむ小路のほとりに,サブロニエール家の住居がある。そこには,我が友モーヌが入っているのだ。この正午以来彼の妻である,イヴォンヌ・ド・ガレーと共に。