• 「はたらキッズマイハム組」#44

シルビーに向かって「あなた男と付き合ったことある? パティシエに必要なのはケイケン…恋する時の甘いトキメキ,別れた後の苦い涙,誘惑の蜜の味,裏切りの毒の味,快楽と辛酸を知らなければ美味しい料理はつくれないわ。あなた,デートしたことある? 同棲したことある? 二股かけられたことは? 婚約破棄されたことは? 私はあるわ!! あなたみたいな薄っぺらな女に料理をつくる資格なんてないのよ!」カミングアウトしたジーンこわいよジーン(´Д`) 寂しく渇いた心を癒すスイーツで手なずけられましたとさ>「最後は女同士の友情ね」(~_~;) 元締めのブリーフ・リーだの,張子の虎に誘惑されるトラ子だの,何でもアリやな(=д=;

ありゃま,こっちも女の友情(とその儚さ)か(>u<*) べアールにもケガレシアにも振られたニゴールは負け犬王子ゾナ〜

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#45

Aパートは和モノ幽霊,Bパートは洋モノ妖怪ですか(汗) ぬりかべとかろくろ首とか裏番組から出陣(;´∀`A ブラッディー先生は怪物王女ですたとさ(>_<;)