マジョリカ+マジョルカサンバ>オーレィッ♪ 2級昇級試験(どれみだけ3級)が魔女忘年会の隠し芸大会かよ。渡部父「手品とはつかの間の奇跡…どんな時でも自分の力を信じればキミも奇跡をおこせる」ギックリ腰じゃ説得力が(=_=;) 渡部のマジックショー>舞台監督どれみ大活躍れすな(>u<*) で,地味なローテク手品(つるりあやとり,あったまぐるぐる,親指のばし)が,魔法に馴れ過ぎた魔女界では大いにウケて皆さん揃って2級ですか…尺合わせ?

  • 「キクちゃんとオオカミ」

今更,野沢雅子に老オオカミの遠吠えをやらすとゎ(汗) だからぁ川澄に歌歌わすなって(島本が上手過ぎなんだが(´Д`) 五族協和の楽土の植民者は善良な被害者ですかそうですか。この満州→朝鮮半島(ラストの兵士が中国語を喋ってたところを見ると,まださほど距離はかせいでいないのか)の逃避行は具体的地名を示さないと,リアリティがないなぁ>オオカミが少女を助ける(はしかって薬草で治るのか?)話自体にリアリティあるわきゃないが…。